たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

女性上司ですが何か?←

おばちゃんですが上司やってます!!
責任者やってます!!

部下は老若男女います。


仕事は仕事だからさ。
遠慮しないで年上男性だろうが命令します。
叱責します。
当たり前です。

それが嫌なら私を追い抜いてみろ!!
私より秀でてみろ!!


だって私、仕事人間だもの。
そんじょそこらの男になんて負けないわ。


生命削って仕事してるわよ!!
最低賃金でもやってるわよ!!


泣き言も言うけどね。



女特有のヒステリックに怒鳴ることはしない。
叱る時は淡々と。
叱った後のフォローも忘れない。


上司は嫌われてなんぼだから理不尽な指示を出す時もある。


でも体調管理はしっかりしろよ?

今週、めちゃくちゃ具合悪くて泣きそうだったけど仕事頑張ったよ。

負けたくないから。

女だからと甘えたくない。


仕事にはストイック。



まぁ、恋してると乙女だけどね←
恋する相手の前では女だけどね←


仕事中は鬼です!!(`・ω・´)

汚客と戦います!!

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     反省かー。 (2016-11-06 22:00)
     アラフォーなので恋愛スタンス変わりました。 (2016-11-06 18:18)
     今から20年前の話ですね (2016-11-06 17:18)
     どちらも経験しましたが (2016-11-06 13:00)
     ドライブに誘われたら気をつけて (2016-11-06 10:18)
     当てはまらないな… (2016-11-06 02:00)
     一度の人生それさえ捨てることも構わない。 (2016-11-05 05:18)
     恐いくらい覚えているの (2016-11-05 03:07)
     犯罪心理の研究。 (2013-01-04 17:04)
     残暑 (2012-08-21 17:47)
     仲の良い猫達 (2012-06-27 09:53)
     野球観戦。 (2012-06-12 06:01)

    Posted by みの. at 2016年11月06日08:18




    削除
    女性上司ですが何か?←