たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

一度の人生それさえ捨てることも構わない。


だからお願い。
そばに置いてね。
今はあなたしか愛せない。



はい(・ω・)ノ

バス停でバス待ち中ですが、寒くてやってられません!!

ほっぺた痛いよ(ノД`。)


パソコン業務は無事終わりました。


木曜日と金曜日は休みです!!

無事休めます!!


よかった(ノД`。)


まぁ、休みでも予定は新年会しかないんですけどね。

しょうじくんの膝骨砕いてやる!!←


まぁ、そんな発言もあたしへのエールだと前向きに捉えますよ。

なんつってもポジデブだからね!!(`・ω・´)



空元気も元気のうち。

失恋しても、片思いだからいいの。

周りに迷惑かけたわけじゃないし…たぶん(=ω=;)


片思いでキャッキャッして、

メールに一喜一憂して、


うん、なんか恋してたね。

あたし史上最高にかっこいい人に恋してた。

恋させてもらえただけ幸せだったよね。



おし、バス来たぞい。



今朝もお腹はペコペコ。
頑張ってご飯食べる!!


しばらくは思い出にすがって生きよう。


許してね。


でも今回、さよならしたけどあまり騒いでないんだよ?←


騒いだらまた迷惑かけちゃうもん。
大好きな人を困らせちゃダメなんだもん。


そしてバスに酔ったあたし(=д=)オェ



帰ったらご飯支度して、
お風呂入って、
眠ります。



  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     反省かー。 (2016-11-06 22:00)
     アラフォーなので恋愛スタンス変わりました。 (2016-11-06 18:18)
     今から20年前の話ですね (2016-11-06 17:18)
     どちらも経験しましたが (2016-11-06 13:00)
     ドライブに誘われたら気をつけて (2016-11-06 10:18)
     女性上司ですが何か?← (2016-11-06 08:18)
     当てはまらないな… (2016-11-06 02:00)
     恐いくらい覚えているの (2016-11-05 03:07)
     犯罪心理の研究。 (2013-01-04 17:04)
     残暑 (2012-08-21 17:47)
     仲の良い猫達 (2012-06-27 09:53)
     野球観戦。 (2012-06-12 06:01)

    Posted by みの. at 2016年11月05日05:18




    削除
    一度の人生それさえ捨てることも構わない。