たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

野球観戦。

野球観戦。
昨日、久々にいきました。
やっぱりテレビで見るのとは迫力が違いますね。
最初行ったときは、あまりの音の大きさにびっくりしましたが、今はそれが心地よいです。

ちなみに私は日ハムファンです。
ダルビッシュとか中田翔とか、いい選手が揃っているんで、見ていて飽きないです。
チケットも意外に安いんで、月一くらいで行きたいですね。
変な酒飲むよりも絶対いいし(笑)

そういえば、最近FXにもはまっています。
日ハムのチケットの足しにでもなればという軽い気持ちですが、内心はかなりお金がほしいです。

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     反省かー。 (2016-11-06 22:00)
     アラフォーなので恋愛スタンス変わりました。 (2016-11-06 18:18)
     今から20年前の話ですね (2016-11-06 17:18)
     どちらも経験しましたが (2016-11-06 13:00)
     ドライブに誘われたら気をつけて (2016-11-06 10:18)
     女性上司ですが何か?← (2016-11-06 08:18)
     当てはまらないな… (2016-11-06 02:00)
     一度の人生それさえ捨てることも構わない。 (2016-11-05 05:18)
     恐いくらい覚えているの (2016-11-05 03:07)
     犯罪心理の研究。 (2013-01-04 17:04)
     残暑 (2012-08-21 17:47)
     仲の良い猫達 (2012-06-27 09:53)

    Posted by みの. at 2012年06月12日06:01




    削除
    野球観戦。