たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

どちらも経験しましたが

代表例として、上下で一番離れてた相手のことを思い出してみようか?


・10歳年上
→想像すら出来なかった超ちゃらんぽらん!!
飲酒運転は当たり前。
ケータイ代金払わないからすぐ止められて連絡不可能!!
デート代金、割勘と言うよりほとんど私持ち!!
いやぁ、初めての男だったから仕方ないよね。
ハマっても仕方ないよねww

・19歳年下
→子供過ぎww
ワガママに振り回されました(=д=)
私と付き合ってるのに、他の女の子に告ってフラれて…そういう時だけ甘えてきて、真面目にイライラ。
まぁ、今後の人生関わることないでしょうけど。



・5歳前後の年下の方々
→一番しっくりきますわよね。
ある程度大人。
ある程度子供。
私、尽くします。
尽くして泣き濡れて、そして愛されて誤魔化されます(=ω=#)


ちなみに今は26歳男子に片想いしてます。
12歳下ですねww

何故か二十代後半から年下にしかハマりません。


同年代には一切ときめきがありません。
若い時は年上の包容力を求めてましたが、初めての男が最低最悪だったので、年上男性に対してトラウマあるからなのかな?
同年代には恋愛絡みではないですが、傷つけられてたのでトラウマなのかな?


年下の意外に大人な部分に胸キュンです。
一見ワガママに見える部分が男らしく感じます。

でも若いと友達や趣味を優先させるので、婆は放置されますΣ(ノд<)

放置は嫌だー!!

  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     反省かー。 (2016-11-06 22:00)
     アラフォーなので恋愛スタンス変わりました。 (2016-11-06 18:18)
     今から20年前の話ですね (2016-11-06 17:18)
     ドライブに誘われたら気をつけて (2016-11-06 10:18)
     女性上司ですが何か?← (2016-11-06 08:18)
     当てはまらないな… (2016-11-06 02:00)
     一度の人生それさえ捨てることも構わない。 (2016-11-05 05:18)
     恐いくらい覚えているの (2016-11-05 03:07)
     犯罪心理の研究。 (2013-01-04 17:04)
     残暑 (2012-08-21 17:47)
     仲の良い猫達 (2012-06-27 09:53)
     野球観戦。 (2012-06-12 06:01)

    Posted by みの. at 2016年11月06日13:00




    削除
    どちらも経験しましたが